2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

水上の魔術師

なにしろ暑いんで、子供連れてプール行ってきた。 場所は鶴見緑地の市民プール。 なかなかにきれいなとこで \1200という高い入場料だったけど 割と楽しめましたわ。 あくまで、子供連れの場合のみやけどね。 カップルでは、たぶんさっぱり(笑) ついでに、鶴…

世情

前日、どんなことがあったとしても 今夜飲みに誘われて断るのはヤボってもんだ。そうだろ?そんな男の美学(俺流)回路が搭載されてるので 二日酔いなぞ、関係ない。 ちうかいわねは基本的に二日酔いにならない。 最高のカラダをありがとう、お母さん。今日…

学習能力常にゼロ

軽くビール2杯程度で終わるつもりで 女の先輩と飲みに行ってたんだけど、 腹にイチモツかかえた二人は思いのほかエキサイトしてしまい、 気が付いたら2人で焼酎ボトル1本あけてて しかも飲んでたのは西中島南方で 店出たら電車も無くなってて 「淀川くら…

無限列車

また朝まで飲んでました。カラオケ終わったのが6時前。 いつもやったら、電車が動いていようが タクシーに乗って帰るんだけど 後輩たちに「もったいない!」とか言われて んじゃ電車で帰るわ!と言ってしまったのが運のつき。 さらに同じ方向の人間がいなか…

雨の日曜日

いわねの願いもむなしく、今日も雨でした。とほほ。 そんなわけで、ずっと家の中で子供と遊んでたんだけど 子供の「設定」っておもしろい。子「僕が正義で、お父さんが悪モンやで!」 俺「よしゃ」 子「水の中の戦いっていう事な! ほんで布団の上だけ息でき…

見えすぎちゃって困るの

電車の中で、見る気はないんだけど 人の携帯メールって見えちゃう事があるじゃなぁい。そんなんで、見えてしまって キョーレツに心に残ってしまった言葉 「しゃくれベイベーから誘われた木魚がね、...」 見間違いかもしれんが 前後の文章が気になるぅぅぅぅ!

すごい雨

えらい雨降ってたね。道修町辺りで、おっさん傘飛ばされて、 必死で追いかけてたけど 大丈夫だったのかな。 会社戻ったら、部下の女の子が 「もう、靴ぐちゃぐちゃなんですー!」 って裸足で歩いてるし。 「スリッパくらい履いたら?」 「えー、まだ定時内や…

連休明け

休みはあっちう間に終わったね。 子守りやら料理やら洗濯やら掃除やら アットホームダッドな状態で 結局どこも行かんかったなぁ。当たり前だ。 なんせ休み明け。テンション低い低い。 なのに結局終電前まで仕事って。ああ。

子供の日

今日はゴーゴー! てなこと言ってないで、名前決めんと。 4/22生まれだから、2週間以内ちうことは... 今日中やん!そんなこんなで名前を決めました。 「亘杜」と書いて 「はると」と読む。決めといてなんなんだが、 こりゃ読めんな(笑)

いらっしゃいませ

んなわけで、体重が少ない為に、ずっと保育器に 入れられたまま病院に入院してた次男坊ですが ようやく退院してきました。まだ2000グラム台やけど、生まれた直後より 確実に太った感じ。よしよし。そんなわけで、長男次男で初ツーショット→