2008-01-01から1年間の記事一覧

赤塚先生...

もう新作は読めんとは思ってたけどねぇ...バカボン41周年を記念して、トリビュート盤 「41歳の春だから」が発売されるってニュースを 昨日見て、こういう漫画家のトリビュートなんて ありえへん企画を実現されるところが 赤塚先生のすばらしいところだよなぁ…

はっぴーばーすでー!俺!

皆様おなじみの4月13日でございます。いよいよ四十路目前にせまり 目方も0.1?目前にせまり スーパーライトはどこへやら、って感じですが 相変わらず肉のアブラが大好きなので 困ったもんですな。まあ、この調子で大殺界も乗り越えていきますよ! (カラ元気)

Mr.BOO!

の吹き替えでおなじみ(?)の 広川太一郎さんが逝ってしまわれた小学生の頃から、 「とかなんとかいっちゃったりして!」のフレーズに どんだけ笑わされたことか。あんだけのセリフ回しがじつは ほとんどアドリブだったと知り すごいびっくりしたよ…ちょうどツタ…

謹賀新年

あ、2件下に同じタイトルの日記が(笑) ちうわけで、今年こそは ひさびさにバンドマン再開しようかと なんやかや計画しております。 ちなみに去年も計画はしてました(汗) ええかげん忙しスパイラルから脱却せんとねぇ。 ただ今年は某細木本によると ものす…