世情

口説き文句№26「お前の耳は、まるで極

前日、どんなことがあったとしても
今夜飲みに誘われて断るのはヤボってもんだ。そうだろ?

そんな男の美学(俺流)回路が搭載されてるので
二日酔いなぞ、関係ない。
ちうかいわねは基本的に二日酔いにならない。
最高のカラダをありがとう、お母さん。

今日は「萊萊」で中華食いまくり。
本気食いしたい日は「萊萊」に決まりだ。
なんたって安い、ボリュームがある、そして美味い。
そんなヤカラが8人ほど集まって、
テーブルに乗っかりきらないほどの皿を
次々にたいらげる様は、まさに阿鼻叫喚の縮図。

食いながら話してたのは、謎の計画。
しょーもない事ばっかり言う先輩がいてて
「もうツッこむのに、疲れました...」
という後輩の相談があったんだけど、
次にその先輩がくだらん事を言ったら
みんなで「ペタろう」できつい突っ込みを先輩に貼りつけてやろう!
そしていっせいに席を立ち、休憩室で乾杯しよう!
とかいう事になっちゃいました。
(あ、ちなみにペタろうって
 他人のデスクトップにメッセージはりつける
 ダレたオフィスには必携のフリーソフトです)
ぷぷぷ、月曜日が楽しみだ。
でも、ひょっとして自分のとこに貼り付けられたら、どうしよう?
「俺かよ!(三村風)」って返してやる。それはそれで、ぷぷぷ。


あ、今日はちゃんと終電で帰りましたよ。