2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みおしまい

8月分の日記をイッキに書く。 なんだ、小学生の時とおんなじじゃないか(笑)今日はとれるかわからんかった残りの夏休みを なんとか最後の最後でとれたので、 ひさびさの平日休み。ふひー、ありがたや。 んなわけで、朝から子供連れて ポケモンの映画見に行っ…

VOW的なもの

針中野の食堂前にあった看板 「冷面セット 700円」...れいめん? つか、こういうのって証拠画像ありゃ 面白さ倍増なのに、ケータイで撮った写真が どうにも取り出せなくて、んもう!って感じ。 まあ、想像してくれや。(身勝手)

今日の泥酔記

あっちーのでビール。 こりゃ至極当然の流れ。 まずは焼き鳥屋でゴクゴク。 入ったのが22時ごろだったので 2時間ほど談笑後、帰る人は帰る。 いわねは当然のように残る組。 それからなぜかメキシコ料理屋へ。 ドスエキス飲みながら コーンチップス食べて談笑…

新しいケータイ

会社から貰ってるケータイが壊れた! ので総務に言ったら、新しいのくれた。 おお!505iではないか! うお!カメラまで付いてる!ムービーも撮れる! げげ!GPSまで付いてるやーん! ちうわけで、しばらく遊べるかもね。 いや会社のんやから、そんなに遊んじ…

今日の泥酔記

今日は新大阪近辺で ツレと飲んでおりました。 21時ごろから終電まで お互いの会社の愚痴を言いながら、 まあ愚痴ってても、絶対 「あんたの話を聞くと、自分が結構マシなんがわかるわぁ」 って言われるんで、俺的にはどうなんやろか? そんなこんなで謎の焼…

公式には盆休み三日目

...公式にはね。 「おお、ワシントン、どうしたんだ」 「お父さん、桜㌧の木㌧を切った㌧は僕です」(by笑い飯) まあ、明日からは休めるし...。 って土日やん。普通や(泣)

公式には盆休み二日目

...公式にはね。 もうええ!お前らのことなんか知らんちゃ! だーれが働いてやるか!こらぁ!(byカンニング)

公式には盆休み開始

...公式にはね。 働かんでええもんなら 働きとうなかとです!(byヒロシ)

スラムダンク 一億冊突破

ってんで、作者・井上雄彦が わざわざ新聞の全面広告で「感謝」してた。 新聞ごとにキャラクター変えるという 歴史に残る出来事。 6紙併せた広告料金は「定価なら約1億6000万円」だってさ。 いわねは出勤前に毎日新聞読んで 天を仰ぐミッチーを見てた…

京都

夏休みだったので、 なんの計画も無く子供と京都に行った。 メイン目的地は、とりあえず映画村。 ここはLIPS連中と来て以来やな。 時代劇な雰囲気は相変わらずで、 すぐそこを由美かおるが歩いてそう。 息子は生まれて初めて時代劇のショーを見て 間近で殺陣…