学習能力常にゼロ

飲んでたのは「月の宴」でした、たしか

軽くビール2杯程度で終わるつもりで
女の先輩と飲みに行ってたんだけど、
腹にイチモツかかえた二人は思いのほかエキサイトしてしまい、
気が付いたら2人で焼酎ボトル1本あけてて
しかも飲んでたのは西中島南方
店出たら電車も無くなってて
「淀川くらい、この足で越えてみせますわ!」
などとイキオイ歩き始めたのだけれど
淀川なんて全然見えてないとこで、疲れてしまって
さっきさよならした先輩に
「もう家に着いてはるでしょぉ?車で梅田まで
 送ってくださいよぉ!ぐへへへ」
などと電話し、その先輩もいい人なので
ホントに車で来てくれて、心斎橋あたりまで
乗せてくれて、でもクルマ降りる時に
いわねのアタマの中では
「先輩はタクシーに乗ってきた」事になっており
降りる時に運転手がいない事に気づいた泥酔いわねは
「先輩は運転手をどこかに捨ててきてしまった!」
という変な設定になってしまい
「ちょちょちょ、まずいっすよ!運転手さんにクルマ返しましょうよ!」
「はぁぁぁ!?これはアタシのクルマやぁ!!」
と、本気で怒られ、クルマから追い出され
そこからはどうやって帰ったのだかわからんが
朝起きたら、家でした。はぁぁぁぁぁぁ。


なんか、泥酔日記みたいになってきたな(笑)