2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

至福

なんたって、クラウドベリージャムである。 ほぼ10年ぶりにナマで見てきたんである。 さらにメンバー全員と握手までしちゃったんである。 (これは、ちょうど座った席が 楽屋の入り口横だったので、 まあ年甲斐も無く頑張りました(笑)) 新旧とりまぜた選曲…

泥酔記

そんなに飲んでないつもりだったんやけど...。 部下の送別会で、まあ盛り上がってましたよ。 1次会の居酒屋から、2次会は上司行きつけのスナックに行って 3次会はまた居酒屋で、上司に 「仕事できんやつをすぐに切ろうとする その考え方がまちがってるっすよ…

いっぱいいろんなことあるんだけど

書くヒマが、無い 毎度毎度言ってるけど 過去最高の忙しさ! 死ぬね、こりゃ

女子五楽坊

ドトール行ったら、主婦と思われる 5人がワイワイ談笑していた。主婦A「日本の歴史の事は 学校で習うより、大河ドラマ見て覚えたなぁ〜。 見てた?」 主婦B「見てた!独眼竜政宗とか 学生のとき見てたわぁ! まさかトムクルーズと共演するようになるとは 思…

ああ...

クラウドベリージャム.... 復活ニューアルバム.... サイコーやわぁ(ウットリ) いっしょに買ったプリンス、かすんでまった。 殿下ごめんね。今度ゆっくり聞いたげるからね。

お宮参り

ダミアンの日で仏滅。だけど次男のお宮参り。 っても、そんな事をするとはつゆしらず。 ヨメ「今日、神社いくで!」 わし「あ、そうなん?ほな、ちょっとキレイ目のTシャツ着ていこか」 ヨメ「あほう!お宮参りや!スーツ着てよ!」 てな具合で、ああそうい…

はだがづまっで

ほんとにもう、週末だってのに 木曜から調子悪くて、鼻がヅルヅル。 最近ハヤリのノロウイルスかとも思ったけど お腹の具合は悪くないし。 アタマがボーっとしたら、なんにも考えられんので 2日ほど早めに帰ったんだけど、それで仕事が減るわけでもなし。 …