2006-01-01から1年間の記事一覧

お、おもしろすぎる....

「デトロイト・メタルシティ」ちう漫画 最近の、ほんま大ヒットです。 あらすじは、メタルは嫌いだが才能がある主人公が、 何故か悪魔系デスメタルバンド「デトロイト・メタル・シティ」 (通称DMC)のギターボーカル「クラウザーII世」として活躍する物語。…

禁煙生活継続中

まー、つらいわ すごい吸いたい時があって もうだめかと思ってんけど ストローで空気吸うだけで わりと満足しちゃった。ひょっとして「息を深く吸う、ぶわーっと吐く」さえ できればいいのか?俺。なんて思ったり。来週どうなることやら、ですな

禁煙生活初日

わけあって禁煙はじめました昔はスーパライト岩根!とか名乗ってたのに、ねぇ(笑) いつまでつづくやら。 とりあえず24時間クリアー!

36歳

誕生日でした。36歳になりました。うわぁ....

週末にうちのおばあさんが逝ってしまわれた。 102歳。 明治大正昭和平成と4つの時代を駆けぬけての大往生。 ほんとにお疲れ様でした。 結局、おばあさんにはライブを見てもらう事も なかったし、CDも聞いてもらわなかったのだけども おばあさんが遺し…

スープカレー

最近、会社の近所にいっぱいオープンしててなんちゅーか、「キャンプで作ったシャブシャブなカレー」 みたいなんかと思いきや、そんなことなくて(当たり前やな) わりとスキみたい。野菜もたくさん摂取できるしね。鳥の足一本はいってるやつがお気に入りで…

あけましておめでとう

なんと1年ちょいぶりの日記です。もう日記とはいえないよねぇ(笑)なんというか2005年は、 バンドやネットや、いわゆる遊び要素が 全然できなかった年でした。仕事が死ぬほど忙しかったり、いろいろあったりして。 そのせいで、ずいぶんいろんなものをなくし…