今日の泥酔記

メキシコのルチャにでてきそうな名前

あっちーのでビール。
こりゃ至極当然の流れ。


まずは焼き鳥屋でゴクゴク。
入ったのが22時ごろだったので
2時間ほど談笑後、帰る人は帰る。
いわねは当然のように残る組。


それからなぜかメキシコ料理屋へ。
ドスエキス飲みながら
コーンチップス食べて談笑。
ここが3時ごろまで。


んであとは始発までジャンカラ
いわねのうたを聴くのが初めてという女子に
聖飢魔Ⅱを聞かせて、ぽかーんとされる。
まあ20代前半には通じなくてもいい歌だ。(負け惜しみ)


んで夜明け。
天王寺までは電車に乗ったが
近鉄が20分以上待たんと出発せんので
我慢できずにタクシーで家まで。
この時間なら割り増しも無いので\1000くらいで帰れるぜ。


よしよし、今回も記憶あったぞ!