乾杯

行ったのはこのコンビニ

玉井君、結婚おめでとうございます。

そんなわけで、今日は彼の結婚披露パーティ。
ひさびさに鷹合連中と会って
非常に楽しかったっすよ。


でも、ビンゴの罰ゲームで
「裸になった上で、下は紙おむつ
 上はネクタイだけの格好で
 そこのコンビニで買い物してきて下さい」
ちうのをやらされました。


...バンドの時でもそんなんしたことないわ!


まあ、郷に入れば郷に従え。
それが当たり前という集まりならば仕方がない。
ので、やりましたよ、ええ。
醜い30男のハラも惜しみなく披露しましたよ。
これで「かわいい女子と知り合いになれるかも」という
夢ばはかなくも消えたとです!(byヒロシ)

ちうか、自分の会社の近所やったんで
「誰かに見られたら、ちっと仕事ラクになるかな...」
とか考えてたりしてました。