今日の泥酔記

最近まともに歌うたってない...

今日は新人歓迎会でした。

居酒屋でまずは1次会。
2次会はカラオケ。
ここまではたぶんそんなに酔ってなかった、はず。
何を歌ったかも覚えてるし。


んで3次会やー!ってみんなが盛り上がってるとこで
なぜかいわねを含む3人だけで
「ちとこじんまりと飲むか!」ってスナック行ったのが
間違いだったのかもしれん。

こじんまりどころか、全然知らんおっさんたちと
異様に意気投合してしまい
謎の唄まで披露してたらしい。
(適当な歌選んで、歌詞が全部「いわね〜、俺がいわね〜♪」とか(恥))


そのあとまた別の知り合いと合流してカラオケしてたらしいが
気づいたら明け方カラオケボックスで目覚めたってわけだ。


こうなると、もう
自分が別人に思えてきて、むしろおもしろい(と思いたい。)
誰か俺の飲んでるとこ、ビデオにとってくれへんかなぁ。