泥酔記

どこのラーメン屋か、分かる?

そんなに飲んでないつもりだったんやけど...。


部下の送別会で、まあ盛り上がってましたよ。
1次会の居酒屋から、2次会は上司行きつけのスナックに行って
3次会はまた居酒屋で、上司に
「仕事できんやつをすぐに切ろうとする
 その考え方がまちがってるっすよ!」
とか説教したり。てへへ。


まあ、そこらへんは覚えてる範囲。


目覚めたら路上。
道頓堀のラーメン屋前で、座り込んで寝てたみたい。

目の前は映画館。
ちょうど「ハリーポッター」初日やったみたいで
家族連れがずらっと並んでた。
時計は....8時半!どんだけ寝てんねん!


知り合いが並んでない事を祈りつつ、そそくさと家に帰って
まあ案の定、ヨメにはめちゃめちゃ怒られた訳だが
とうとう行くとこまで行ってしもうたなぁ...って感じやな。