DQ10 冥王撃破

武51盗41戦37旅28魔25僧31パ16レ2

ついに冥王を倒しました!
約束してたチーム最強の僧侶が
まさかのモデムトラブルで参加できないという
アクシデントはあったものの、
代わりに入ってくれたリーダーが槍僧侶、
陽気な旅芸人、強気な魔法使いと一緒に
なんとか倒せました。いや、倒してもらいましたw

このクラスの敵には全く爪が効かなくって
もっと鍛えなきゃ強ボスとか言ってられん!、と痛感しましたな。

それよりなにより、魔法の聖水買い占めたせいで
ほんとに貯金がなくなったw
ボス戦は体力よりスキルより、財力が必要、というのが身にしみた(-。-;

なので先ずは金策。貯金1000円では何もできん。

チームの人に教えてもらった美味しい狩場で
しばらくはがんばろう。