DQ10

武49盗33戦33旅28魔25僧25

メダル集めにでもいこうかと思ってたけど
そういえば武闘家Lv45クエまだだったので
どんくらい心が折れそうになるかw
試しにいってみた。
会心でとどめをささないとクリア出来ないという
鬼試練。途中で会心出ることはあっても
とどめはさせずにいて、そのうちサポ僧侶も
死んでしまったんで、詰んだw
ひとりでは何かと不安なので
待機させてたサポ武道家を参加させて
町に戻るまえに一回だけ挑戦してみたら
なんとサポ武道家会心でとどめをさしたw
しかもそれでフラグたったみたいw
自分でなくてもいいのか(笑

そのあとはガタラの地下道でボス倒せという事なので
ついでに配信クエも受注してから地下道へ。
なかなかに強い奴だったけど、サポ芸人の
バイシオンのおかげでなんとかクリア。
Lv50到達までに必殺技をゲット!
効果は微妙wぽい。また実戦で使ってみよう。
配信クエもクリアしたんで名声Lv11に。
給料が明日貰えるので、このタイミングでの
名声レベルアップはありがたい。


その後は戦士をいっこ上げて終わり。


途中のバトルでメダル三枚もゲットしたので
それが一番嬉しかったりするw