家にいながらにして

こりゃCD買っちゃうね

今日は一日子守りの日。

んでも、楽しくできたのは
スペースシャワーTVでやってた
MEET THE WORLD BEAT」生中継のおかげ♪

野外も良いけど、クーラー効いた部屋で
生画像見るのもいいよね。なんてこの歳ならでわの発言(笑)


そしてお待ちかねの「東京事変
良かったぁ....(ため息)
既存の林檎曲もゴリゴリと
アレンジ変えててめちゃええ感じ。
(ちょいやり過ぎの感は否めないが、まあライブやし(笑))


林檎嬢亀田師匠はとにもかくにも、
キーボードのH是都M
PE'Zのライブ見たときはあんまり注目してませんでした。
(まあどうしてもブラスに目がいっちゃうわな)
今回、惚れました。すげえな!この人!
踊る鍵盤奏者として、完成形かも。目指さな。


ちうわけで、最初のアジカンから最後のミスチルまで
ひさびさに音楽聴き続けの日曜日でした。


んん、でもやっぱり生で見たかったかも....